

あーちち、あーち、夏だもの。

毎日、毎日、ほんとうに暑いですね・・・・。




きょうも一日お疲れさまでした。 




きょうは、お弁当の写真を撮っていたにもかかわらず
夜、くぅちゃんを撮影する前に、いつもの習慣で
カードの中身、全部消してしまったんです。

まだ、データ移してなかったのに・・・。


食べたお弁当は、もう戻ってきません。
もう、あおちゃんのお腹の中で消化されて
いや、すでに、トイレに流れていった可能性大です。




号(┬┬ω┬┬)泣




しかし、真夏のお弁当は気を遣います。
この暑さなので、お弁当も部屋の中で熱中症を
起こしそうです・・・・。
保冷剤の小さなものをバッグに入れていますが
(ケーキのお持ち帰りで箱に乗っかってきたやつ)
ちょうどいい具合です。
キンキンに冷え過ぎても、ご飯が美味しくなくなるので
小さめくらいがいいみたいです♪
助かります。



明日はお弁当は必要ありませんが
昼ごはんは、お兄ちゃんの分もいるので
何にするか考え中です。



そう言えば、きょう、お兄ちゃんが彼女を
お家に呼んでいたので、夫から、緊急メールが来ました。
(わたし→仕事中)
用事があり、会社から一旦、家に戻った夫からの
絵文字メールでした。

夕方、部活から帰ったあおちゃんも、リビングに来るなり
小声で

「お兄ちゃん、彼女来てるじゃん、言ってよー!」



誰に何を言えと言うのだ・・・・・・




いつも、こんな小さなバタバタ騒ぎになります。


(お兄ちゃんは、何にも気にしてないけど。)



帰る時に
「お邪魔しましたぁ~」って言うの、かわいいなぁ・・・・・。




青春ってすばらしい!





きょうのくぅちゃんはこちら。



続きを読む

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちろる

Author:ちろる
二匹の猫とカメ、夫、大学1年のお兄ちゃん、高1の
あおちゃんと4人家族です。
わたし、ちろるの年齢は・・・おほほのほー。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらからどうぞ。
楽しいご意見や質問などありましたらお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
