

シュシュ。

ロール


本日のおべんとばこ。


前日用意は当日楽ちん♪



*鶏の照り焼き
*ロールキャベツ(トマト味)
*いんげん胡麻和え
*こんぶ佃煮



朝起きてしたことは、温めなおして詰めただけ♪
(いんげんは朝、胡麻和えにしましたが)




前日ちょっとの手間でおかずを作っておくと
朝、とっても得した気分になります。



なんてったって
楽しく仕事に出かけられます。
(これ、重要です!)




一品だけでも仕込んでおくと
おべんと作りも「ふふん♪」です!





そして、こんばんは、、、、
女子が好きな「シュシュ」
作ってみました。

しゅしゅ

1個作るとちょっとはまります 






実際作ると布の時と表情が変わるので
そこが魅力的です。
今度は派手なのを作ってみよっと。



実は、そばで見ていたしましまのお手手が危うく
一緒に縫いこまれるところでした。↓

くぅ



くぅのすることは予想がつきません・・・・・。







シュシュ、Kちゃんにも作ろうかな、何色が好きか
想像してみる母・・・・ふふふ(ノω`*)ノ"
お兄ちゃんに「いらないよ」って言われそうだけど
ぶつぶつ・・・・。






きょうもありがとうございます。




くぅちゃんに応援ポチ↓お願いします
br_decobanner_20090913223731.gif


コメントの投稿

Secre

No title

今日はふれあい弁当の日って事でお弁当持ちでした。。。。
ちろるさんの苦労が少しだけ分かった気がする朝でした。
写真撮れば良かった~。
給食って。。。ありがたい。。。。しみじみ。。。
久しぶりのくぅちゃんですね!!可愛い!!
シュシュが似合いそうです。くぅちゃん。。。

No title

給食は栄養のバランスも取れているんだから
すごいですよね。


シュシュ、くぅはどう使うかと言うと
かじりながら、手に持ってねこキックです(笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちろる

Author:ちろる
二匹の猫とカメ、夫、大学1年のお兄ちゃん、高1の
あおちゃんと4人家族です。
わたし、ちろるの年齢は・・・おほほのほー。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらからどうぞ。
楽しいご意見や質問などありましたらお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
