

しまむら。

みずたま


土曜日に突然ひどい「めまい」に襲われました。



といっても年に数回ほどあります。



8年位前にこれも突然、「突発性難聴」になり、右耳にひどい耳鳴りが
残りました。
今もジェット音がゴーゴーと音をたてています。
で、たぶんこのせいなんですが、「めまい」が起こるようになりました。


・・・船酔いのひどいのに似ているかもしれません。
あるいは、二日酔いのかなりひどい状態で、天井がぐるぐる回ってる
感じです。
今回はちょっとひどくて、翌日も頭が重たくてダメでした。



体が不健康な時って滅入ります。
でも、よくなると普通でいられることが、とてもありがたく
「ありがとう」って言いたくなります。



ありがとーーーーー!!




午後には本調子に戻りましたので
近くのしまむらにお買いものに行きました。


見て、この素敵なあったか靴下

お値段はなんと安心価格の480円なり。




わたしの足が

「しあわせでありんす・・・」とつぶやいているかのよう・・・・・。
            ↑
(Jin-仁)の見過ぎです、おほほ。






きょうもありがとうございます。




くぅちゃんに応援ポチ↓お願いします
br_decobanner_20090913223731.gif

コメントの投稿

Secre

No title

大丈夫??耳鳴りは辛いね。
スローペースでいきましょうね。
しまむらってそんな大都会にもあるの~??
ビックリ!あのしまむらだよね??

さんちゃんへ。

あら、どこにでもあるのが「しまむら」なんじゃ・・・・。

かわいい毛布とか安くてびっくりです。


「シマラー」になる日は近いかも(笑

さんちゃんも時々行きますか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちろる

Author:ちろる
二匹の猫とカメ、夫、大学1年のお兄ちゃん、高1の
あおちゃんと4人家族です。
わたし、ちろるの年齢は・・・おほほのほー。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらからどうぞ。
楽しいご意見や質問などありましたらお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
