スポンサーサイト


紅茶、好き。




コーヒーも好きだが、紅茶も大好きなので
これはかなり嬉しいです。



「モラタメ」さんで当たった紅茶のセット~♪





職場宛にしていたので、びっくり!
Nちゃんは、プリン風のが美味しいと言っていました。
バナナはまだ試していませんが、みんなで飲むのが
とても楽しみです。
粉末タイプのは、さっと溶けてすぐに飲めるので
忙しい朝や職場での短い休憩時間にぴったりです。
思ったほど甘くなくてグーです!


ケーキやパンにも使えないかなぁ・・・・。
使えたらもっと嬉しいなぁと思います。





きょうの嬉しかったこと。

ぽんぽこ腹がややへこんだことです。
休憩のときにおやつを食べませんでした。
(偉いっ!意外に間食止めるって難しいのよね)
ケーキもチョコもおせんべいも大好きで
いくらでも食べられますが、、、、ちょっとだけ我慢します。



ってことで、明日へつづく・・・・。


今から勉強です。



やるかやらないかなら、やったほうがいいだろうと
思うので、やってみます。



がんばれーーー




きょうもありがとうございます。




くぅちゃんに応援ポチ↓お願いします
br_decobanner_20090913223731.gif




コメントの投稿

Secre

そうですよね。

迷うならやっちゃえー・・ですね。
がんばれー! がんばろー!

子供も大きくなって、
自分の時間があるのに、
何もしないでいることに
少し焦っているこの頃。
でも、何をしたらいいのか・・。
何をしたいのか・・・。
何でもいいから、てあたりしだい
やってみるのもいいのかな・・・。


↓めまい大丈夫ですか?
 お大事にしてくださいね。

 私も、「ありんす。」毎週楽しみに見てます。



そうです!

hikariさんもそうですか。
わたしもそうです。

何もせずに年だけとってくようで、なんだか虚しい。
子供もどんどん親の手を離れます。

じゃ、何をする?
何かをすればいいじゃん、って簡単そうで
難しかったりします。


現実としっかり向き合っていれば
いずれ何かが見つかるような・・・・・。

とりあえず、「ありんす」を見て
はらはらどきどき
しますかっ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちろる

Author:ちろる
二匹の猫とカメ、夫、大学1年のお兄ちゃん、高1の
あおちゃんと4人家族です。
わたし、ちろるの年齢は・・・おほほのほー。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらからどうぞ。
楽しいご意見や質問などありましたらお待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
